リョウガのブログ

Just another WordPress site

小林れいがショートに?身長や体重を公開!病名は喉のがん?

こんにちは!リョウガです!

夢みるアドレセンス小林れいさんが病気療養から復帰したそうですね!

そして小林れいさんが復帰して夢アドの新体制になってからの

ニューシングル「ララララ・ライフ」がリリース!

動画で視聴させていただきましたが、

結構可愛いくてポップな感じの曲でした♪

さて、今日は小林れいさんのショートヘア身長体重を見ていきましょう!

そして病気とのことだったので、

その病名を調べ、噂では「喉の病気」や「がん」とまで流れていたので

そちらを調査していこうと思います。

スポンサードリンク

 

小林れいさんショートに?

少し前のことみたいですが

以前はかなり長い黒髪ロングでした。

ある日髪をバッサリと切りショートに!

ショートもいい!

ファンの方々からの評判も良く、

「ショートもめっちゃ似合う人だな!」と僕も思いました。

でも、髪をバッサリ切るのって結構勇気がいると思います。

身長や体重!

身長167cmだそうです。

体重は残念ながら公開されていなかったので、平均体重などから推測します。

女性の167cmの標準の平均体重が61kgくらいらしく、

小林れいさんは結構スレンダーな感じで

そこから推測した感じ53kgとそのくらいでしょうか?

モデル体型の方で167cmの方の平均体重がこのくらいらしいですよ?

このくらいの身長がありながらも体重が結構少ないですよね。

このくらいの体重ならお姫様抱っことかできるかも?

多分…^^;

スポンサードリンク


病名や「喉の病気」「ガン」

調べては見たのですがちゃんとした病名では公開されていませんでした。

小林れいさんは活動を休止するときに

「喉にポリープ状の腫れができていて…」

などと言っていました。

僕が思うに声帯ポリープというものじゃないかな?と思うのですが、(そのままですが^^;)

昔、僕の担任の先生が声帯ポリープで学校を休んでいたのでそれと似たような感じだったと思います。

では「がん」などはどこから出てきたの?

調べてみたのですが、活動を休止した当時から噂になっていたみたいですが

その噂の根源は全然わかりませんでした^^;

おそらくですが

ちょっとした誰かの「もしかしてガンなんじゃないの?」

みたいな発言が、どんどん大きくなっていってしまったのではないかと

僕は思います。

でも本当にガンじゃなくてよかったですね!

まとめ

小林れいさんのショートに関してはむしろショートの方が好きなくらいです!

かわいくもあり、大人っぽくもあっていいと思います♪

身長は167cmと高めでありながら

体重は推測で53kgと結構軽めなのは

アイドルとしてモデルとして結構気をつけているのでしょうね。

大変なお仕事ですよね^^;

病名は出てきませんでしたが、推測では声帯ポリープかな?という感じです。

本当にガンじゃなくてよかった!

噂ってどんどん大きくなるから怖いですよね^^;

読んでいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク


ABOUT THE AUTHOR

ryogaUeda
こんにちわ〜リョウガと申します!(^^)
普通に会社員をやっています。

気持ち的には冒険者やってます!

いずれは、ビジネスとかいろいろお金を稼いでお金持ちになろうと考えています。

それでまず、会社員やりながらブロガーってのもありかな〜なんて笑



そしてなぜブログを始めたかと言いますと、
アニメ・ゲームや映画やドラマなどが好きなので、
それらの情報などをブログで通じていろいろな方に発信できたら面白いなと思ったからです!


自分は面白いものが好きなので、
気になっていることや僕が見て面白いと思ったことは
なんでも書こうと思っています!

僕の趣味のブログにはなってしまいますが、
どうぞ宜しくお願いします(^^)

ここまで読んでくれた方ありがとうございます♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top