リョウガのブログ

Just another WordPress site

岡井つばさの出身は所沢で年齢や彼氏を調査!2chでの評判は?

 

こんにちは!リョウガです!

岡井つばささんがTHEカラオケバトル優勝したみたいですね!

おめでとうございます!!

少し前から知っていましたが(友達情報)

優勝するだけあってかなり歌が上手いですよね!

岡井つばささんは所沢出身という噂を聞いたのでそれが正しい情報なのかを調べていきたいと思います。

そして年齢はいくつなのか、彼氏はいるのかも調査し、

2chでの評判も見ていきたいと思います。

まずはプロフィールから見てみましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

名前岡井つばさ

生年月日:1991年8月8日

血液型:O型

出身埼玉県

学歴:武蔵野音楽大学 声楽部 首席卒業

身長:155cm

趣味:映画、アニメ鑑賞

特技声楽

こちらがプロフィールになっています。

武蔵野大学って、大学に全く詳しくない僕も聞いたことあります!

すごい大学なんじゃないですか?

趣味で映画やアニメ鑑賞ということは、やはりアニソンとか好きなんですかね?

映画の主題歌などは歌っていたらしいです。

『Kappakoパコ、町に行く』という作品の主題歌を担当していたらしいです。

これからアニソンというジャンルにも出てきそうですね♪

出身は所沢?

埼玉県という情報は出てきましたが、所沢とまでは公開されていませんでした。

ですが所沢埼玉県なので

この情報が正しいという可能性は高いですね〜♪

スポンサードリンク


年齢について

 

1991年8月8日ということは26歳ってことですね。

あれ?この前が誕生日だったじゃないですか!!

おめでとうございます!

26歳ということはまだまだこれから可能性を秘めてますね♪

彼氏はいる?

彼氏についての情報は全くありませんでした。

ツイッターを覗こうとしましたが

まさかの凍結・・・!

やはり忙しかったりするのでしょうか?

歌を歌っている方々はみんな忙しいような印象ですね(僕の勝手な印象ですが笑)

でも、岡井つばささん結構可愛いので

彼氏を作ろうと思えば簡単に作れそうですね〜性格も良さそうですし(^^)

2chの評判について

評判はかなりいいですね!

まぁ僕はそんなに2chを見るほうではないので1つしか見ていないし

ざっとしか読んでいないので、詳しくは載せられませんが(大体、無断転載禁止ですし…)

みんなそれぞれの想いを書き込んでいました。

 

中でも目立ったのは「可愛い」だとか「すげぇ!」の文字ですね笑

みんな興奮しすぎ笑

まぁ自分も可愛いと思いますし、歌もすごいと思いましたので気持ちはわかります!

 

2chというのは決していいことばかりが書いているわけではありませんが

いいいこと書いてある2chは久々に見た気がします。

 

あとがき

岡井つばささんはyoutubeやニコ生などで歌っている動画を出していたりするので

皆さんも覗いてみてはいかがですか?

そしてやはりアニソンがお好きだそうです。

僕もアニソン大好きです笑

これからもいろいろな歌を歌って行って欲しいですね!

 

読んでいただきありがとうございます(^^)

スポンサーリンク


ABOUT THE AUTHOR

ryogaUeda
こんにちわ〜リョウガと申します!(^^)
普通に会社員をやっています。

気持ち的には冒険者やってます!

いずれは、ビジネスとかいろいろお金を稼いでお金持ちになろうと考えています。

それでまず、会社員やりながらブロガーってのもありかな〜なんて笑



そしてなぜブログを始めたかと言いますと、
アニメ・ゲームや映画やドラマなどが好きなので、
それらの情報などをブログで通じていろいろな方に発信できたら面白いなと思ったからです!


自分は面白いものが好きなので、
気になっていることや僕が見て面白いと思ったことは
なんでも書こうと思っています!

僕の趣味のブログにはなってしまいますが、
どうぞ宜しくお願いします(^^)

ここまで読んでくれた方ありがとうございます♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top